ネットワークビジネス ブログトップ

ロバートキヨサキのように不労所得を構築することは可能か? [ネットワークビジネス]

ロバートキヨサキと言えば金持ち父さん貧乏父さんですね。

金持ち父さんが何故、金持ち父さん足りうるのか
というと収入形態自体が貧乏父さんとは違うからです。

汗水垂らして、会社のためにせっせと働いたところで
結局、働いた分しか収入ははいりません。


でもこれは当然のことで、そのように教育されてきた
訳ですから仕方ないことです。


金持ち父さんが手に入れたのは、金持ちになる思考であり
その収入形態は不労所得タイプです。

自分が働かなくても収入が自動的に入ってくるような
システムのことです。

なんて言うと怪しい感じがしますが、もちろんその
仕組みを構築するまでは大変な苦労をする場合が
多いのです。

不動産などの投資法以外で、金持ち父さんが
勧めているのがネットワークビジネスです。

しかし、意気込んで突っ走った所で
従来の失敗談と同じ轍を踏むだけです。

うまくリクルートできない、グループがすぐ崩壊してしまう
等のネットワークビジネスの悩みにうまく対処して
行かなければ成功は難しいでしょう。




ネットワークビジネス成功マニュアルで和製金持ち父さんに続け!








過熱水蒸気を使ったオーブン [ネットワークビジネス]

発売から何年も経っているにも関わらず、未だに値段が下がらず人気が有る商品がシャープの「ヘルシオ」です。
発売当初は、あまりにも高額な商品だったので、同じ様なウォーターオーブンでも、別のメーカーの物を購入した人が多いと思います。
今では別のメーカーのウォーターオーブンは値段が下がっているのにも関わらず、ヘルシオだけは下がらないというのは凄い事です。
シャープのヘルシオの最大の特徴と言うのは、水を使って焼くと言う事です。
水で焼くというのは、想像しにくいのですが、俗に言う「スチームオーブン」とは全然違います。
ヘルシオはウォーターオーブンなのです。このウォーターが「過熱水蒸気」と呼ばれる物になります。
水蒸気が100℃以上の高温になり、それが無色透明になった気体の事を指しているのです。

ネットワークビジネスの悪評の原因はその勧誘方法
ネットワークビジネスの優位点
ネットワークビジネスのランキングの見方
ネットワークビジネスをインターネットで行う仕組み(その①)
ネットワークビジネスをインターネットで行う仕組み(その②)

シナジー・ワールドワイド・ジャパン人事 [ネットワークビジネス]

訪販ニュースの記事によれば、シナジー・ワールドワイド・ジャパン(本社・東京都千代田区)はこのほど、7月5日付でベン・S・マガレイ氏が同社社長に就任したことを発表した。9月2日に開催される全国大会「ジャパンコンベンション2006」(於・幕張メッセ)でも大々的にアピールされる予定。
マガレイ氏はハワイ・オアフ島カルイア地区生まれ。ユタ州ブリガム・ヤング大学にてアジア学(ビジネス日本語専攻)学士を取得。その後、ロータス・ワシントン・インクで上級副社長(オペレーション担当)を経て、ニュースキン・エンタープライズに入社、北アジアの営業促進および事業開発を通じてグローバルでのディストリビューターサポートを行った。
その後、2006年7月にシナジー・ジャパンの社長に就任。今回の人事について同氏は、就任に当たって「シナジーは急成長への第一歩をすでに踏み出している。今このタイミングでは、メンバーのビジネスチャンスや各種プランをシンプルで安定した状態にキープし、メンバーに大きな変更や混乱を与えることなく、安心してビジネスを行える環境を整えることが大切だと思っている」とコメントした。
ネットワークビジネスの醍醐味


ネットワークビジネスニューウェイズ


タヒチアンノニ国内最大のタヒチイベントに参加


ネットワークビジネスと被害


MLM会社ユサナが中国進出


失敗のないネットワークビジネス成功の会社・グループ選び


口コミのネットワークビジネスでリストアップ、ABC、セミナー動員に疲れた日々
ネットワークビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。