ロバートキヨサキのように不労所得を構築することは可能か? [ネットワークビジネス]

ロバートキヨサキと言えば金持ち父さん貧乏父さんですね。

金持ち父さんが何故、金持ち父さん足りうるのか
というと収入形態自体が貧乏父さんとは違うからです。

汗水垂らして、会社のためにせっせと働いたところで
結局、働いた分しか収入ははいりません。


でもこれは当然のことで、そのように教育されてきた
訳ですから仕方ないことです。


金持ち父さんが手に入れたのは、金持ちになる思考であり
その収入形態は不労所得タイプです。

自分が働かなくても収入が自動的に入ってくるような
システムのことです。

なんて言うと怪しい感じがしますが、もちろんその
仕組みを構築するまでは大変な苦労をする場合が
多いのです。

不動産などの投資法以外で、金持ち父さんが
勧めているのがネットワークビジネスです。

しかし、意気込んで突っ走った所で
従来の失敗談と同じ轍を踏むだけです。

うまくリクルートできない、グループがすぐ崩壊してしまう
等のネットワークビジネスの悩みにうまく対処して
行かなければ成功は難しいでしょう。




ネットワークビジネス成功マニュアルで和製金持ち父さんに続け!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金持ち父さんに近づくための処方箋!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。