金持ち父さんに近づくための処方箋! [ネットワークビジネス成功]

ロバートキヨサキは著書の中で頭が良くても
金持ちになれない理由というものを挙げています。


その1
「マネーゲームを慎重にプレーするあまり、
 金持ちになるのが遅い。」

これは利子がほとんど付かない銀行にお金を預けるのは
リスクがなく堅実だが、金持ちというレベルに達するには
道のりが果てしなく遠いということです。

その2
「あまりにも急いで金持ちになろうとする。」

辛抱というEQが欠けていて、たいてい仕事をころころ変えたり
何かを始めてもすぐに飽きてやめてしまう人のことをいいます。


その3
「衝動買いをする。」

ちょっとお金を持っていると気分任せに使い切ってしまうような人です。


その4
「価値のあるものを持つことができない。」

自分の部屋を見渡してみた時、物であふれ返っているが
実際にそれが資産と言えるかといったらお金にならない
ものばかりに囲まれていたなんてことがあります。

金持ち父さんにすこしでも近づくには、これらのことを
日々意識して生活することが大切です。



ネットワークビジネス成功マニュアルで和製金持ち父さんに続け!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。