サイドビジネス ブログトップ
前の10件 | -

外出時のマナー [サイドビジネス]

外出する際のビジネスマナーを紹介するので、自己啓発に取り組んでください。」「ただいま戻りました。行動予定ボードなどがあるのなら、必要事項を記入しておきます。」といった挨拶も忘れないようにしましょう。また、人から依頼されている仕事は、その依頼者に対して、進行状況を適宜伝えるのがマナーです。

各会社によって伝言方法などは異なるので、しっかりと確認しましょう。 上司や隣の席の人などには、どこへどのような用件で出かけるのかということを、はっきりと伝えましょう。 いつ出て行って、いつ戻って来たのかわかるように、「?へ行ってきます。時間がはっきりわかった時点で、電話連絡を会社へ入れましょう。職場での印象を良くするために、外出時のマナーについても自己啓発をしてしっかりと身に付けておきましょう。

重要なものは机の引き出しなどにしまっておき、作業中のものは整理をしてきちんと積んでおきましょう。伝える人がだ誰もいない場合は、メモを机の上に残しておきましょう。 帰社する予定の時間をはっきりさせておきましょう。会社に戻ってから同じ仕事を続ける場合であっても、机の上はいったん整理しましょう。

商談などで帰社できる時間がはっきりしていない場合でも、大体の時間を伝えておいて、必ず後で連絡を入れましょう。重要な書類を担当している場合は、特に注意が必要です。会社で外出する際にも、知っておきたいマナーや注意事項があります。外出する場合は、基本的に、机の上に何も置かれていない状態が原則です。


ネットワークビジネス被害者にならないための9つの対策
9つの嘘から読み解くネットワークビジネスの真実
ネットワークビジネスニナファームジャポンの抗酸化酵素の威力!
ネットワークビジネスニューウェイズ驚きの勧誘方法
ネットワークビジネスで成功したい考え方はいたってシンプル

ビジネスモデルの見直し [サイドビジネス]


これまでのビジネスモデルで成功してきた企業であっても、
目まぐるしく変わっていく市場環境の影響を受け、思うように売り上げが
伸びなくなってしまって、経営が行き詰まってしまったなんて言う事に
なるかもしれません。

そうなると、これまではビジネスモデルを見直さなくてはならなくなったり、
経営不信でリストラを断行しなくてはならなくなったりという事も考えられます。

そこでビジネスを成功させる為のビジネスモデルを構築する為にどのように
したら良いのか考えていく必要が出てきます。

既存の概念自体はそのままに、しかし移り行く環境のなかでユーザーが何を
求めているのかニーズをとことん追求し、それに対応出来る様なビジネスモデルを
構築していまなければ成功は難しいです。


月刊ネットワークビジネスが猛プッシュするジョイの成功の可能性は?
ネットワークビジネス増収率ランキングに業界の可能性を見た!
ネットワークビジネスの成功法は正攻法だった?
ネットワークビジネスの会社選び、外しちゃいけないこれだけは!
【ネットワークビジネスとは】今や自宅にいながら出来る副業である。
ネットワークビジネスの失敗の連鎖、そろそろ抜け出しませんか?
カリスマ宮光男会長が率いるネットワークビジネスジョイの可能性!
TIENSのNeoYakuzenの製品力があれば成功できるのか?
ネットワークビジネスのアロマ水が、あることで話題になっています。
女性が何故ネットワークビジネスに向いているのか?その理由!
既婚女性注目のインターネットのネットワークビジネスで出来ること。
ネットワークビジネス推進連盟と山岡賢次氏の黒い癒着!?




リスクを最大限に抑えた起業方法はある! [サイドビジネス]


会社勤めのサラリーマンの方は、今後の選択肢として

会社に定年まで残るか、脱サラしてビジネスを起こすか

決断に迫られます。



もちろん、会社に入る前からそういったビジョンは考えているでしょうが

何年も務めていると、業績やその時に見えてきた違ったビジョンなども

あって、当初考えていた目標とは違うものが見えているかもしれません。



もしかしたら、脱サラしたいが失敗することが不安だとか

このまま会社に残っていても収入が上がる見込みもないし、

先行きが見えないという不安感があるかもしれません。



何にせよ、何もしなければ何も起きませんし、

何か起こせば現状のいい意味でも悪い意味でも変化が

起きます。



やはりリスクがどれだけあるかをよく考慮して、アクションを起こすことです。

リスクを極限まで低くし、更に将来の希望を得ることができる方法は

幾つかあります。



いい選択肢を選びましょう!




TIENSの狙いと成功の可能性は?
ネットワークビジネスの巨人アムウェイ!名前を売りすぎた悲劇!
月刊ネットワークビジネスのランキングで成功出来る企業を見極められるのか?
ネットワークビジネスで成功したいならこれは欠かせない!
金持ち父さんの予言!先見性を身につけることがこれからを生き抜く力!
TIENSの掲示板での評判はいかがなものでしょう。
ネットワークビジネスを成功するには手っ取り早く○○すること!?
フォーリーフ・ジャパンの数々のトラブルは致命的!
ネットワークビジネス各社の2011年新製品カタログ
【知って得する!】ネットワークビジネスは節税対策になる!
サンライダー・インク・ジャパンの化粧品の知られざる製造工程に驚き!
ネットワークビジネスのトラブルに巻き込まれないためには、こうしたらいい!


いきなり曲がるのではなく徐々に曲がることで自然と成功に向かいます! [サイドビジネス]


今、あなたは満足な収入を手にしているでしょうか?

もしかしたら、ほとんどの方は手にしていないかもしれません。


「こんなに忙しいのに、給料は少ない」とか、
「こんな収入じゃ、やりたいこととか全部、諦めるしかないのかな」
と思っていませんか?


これは将来のことじゃなく今のことです。
現時点です。


厳しいことを言うかもしれませんが、今、そう思っている方々は
おそらくこの先、その思いが満たされることはないかもしれません。



絶望.jpg


今、おかれている境遇は、自分自身が選択し、行動した
結果なんです。


収入が少ない、ということは、自分自身がそうした結果
なんです。


そして「今」の状況を改善すべく、何か手をうっていますか?
行動しているでしょうか?


もし何もしていないなら、数年後も、状況はかわらないです。
だとすれば...

別に大きくかえる必要はありません。
いきなり、90°に曲がることはないんです。

ほんのちょっとだけ、1℃か2℃の角度をつけて、
違うルートをたどってみませんか?


わずかな角度だと、最初のうちはたいした開きはありません。
でも、線が延びるにしたがって、どんどん差が、結果が出てくるんです。


口コミで友人を誘うネットワークビジネスだと、これはかなりの変化が
要求されます。


もともと内向的な人は外交的に、それから人付き合いが苦手な人も、
なんとかがんばって、社交的になっていかないといけませんね。


正直なところ、いきなり直角に曲がることは厳しいです。
想像を超える努力を要求されるのは確かなことです。


だとしたら...最初はほんのちょっとの角度をつけてみませんか?
まず、最初の変化...それが資料請求です。

無料なので、貰うだけ貰ってみるのもいいかもしれませんね!
  ↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1407681/seikyu.html



和製金持ち父さんが伝授!本当の不労所得構築法!
遊気創建美倶楽部のオンリーワン製品に女性の底力を見た!
ネットワークビジネス古株エイボン・プロダクツの再生は成功するか!?
ライフナチュレの真摯的な経営に業界の成長曲線が見えます!
ネットワークビジネス日本セーラが自信満々なのには裏付けがあった!?
化粧品ランキングから分かる女性がビジネスシーンに求められる理由

一生【不安】に追いかけられ続ける生活を送りますか? [サイドビジネス]

今回は「不安」についてです。

人は誰しも必ずと言っていいほど、不安を抱えて生活しています。



でも、不安や心配って一体どこから来るものなんでしょう?

というのも、不安のない人はいませんが、不安を感じない瞬間なら

あると思います。


どういう時か?

それは行動を起こしている時なんです。


年金の不安や老後の不安...

将来、リストラされる危険性だってあるでしょう。


今のままで、将来せいかつして行けるのだろうか...?

そのような不安に対して、何か行動を起こしている間は

実は不安を感じないんです。



不安や心配を感じたくなかったら、行動を起こすしか

ありません。


ギブぁプ.jpg

現状に不安を感じるなら、将来のための準備をしておくこと。



行動すればするほど不安は感じなくなるし、何故かどんどん流れが

自分の所に引き寄せられ、いい方に向かうようになります。

これは不思議なんですが。



ですからまずは、最初の一歩が肝心です。

一歩踏み出せば、その流れで次々と進んでいけるんです。


しかし、なかなかその「はじめのの一歩」を踏み出せる人って

少ないんです...。


動き出すことにより、自分の周りに変化が訪れはじめる。

しかし変化を嫌う人は、現状を維持しようとする。


結果、ずっと不安から開放されないまま

生きてゆかなければならなくなる。


ネットワークビジネスで言うならば、

自分の友人・知人を勧誘することにより、拒絶されたり

周りに変な噂を流されたりと、人間関係に大きなマイナスの

変化が起こる可能性は否定できません。


そんなことを考えたら、いくら将来の不安を解消するためとはいえ

行動に移せなくなるでしょう。


しかし私のビジネスは、友人も家族も同僚も親戚も、まったく

誘う必要がないので、これまでの人間関係を失う危険性なしに

始めることができるネットワークビジネスなんです。


リスクゼロなら負の変化が起こることがないということです。


将来の漠然とした不安対策に、まずは完全無料の資料請求をして

みましょう!


それが「はじめの一歩」成功を意味します!

不安を【希望】にかえるワンクリック!
 ↓
http://www.kyu-sapo.biz/bz/1407681/seikyu.html




成功から逃げているのは、自分なのかもしれません。 [サイドビジネス]

チャンスは落ちていない、自分で掴みとるものだ!

こういう言葉って聞いたことありませんか?

よく言われる言葉ですよね。



絶望.jpg


で、多くの人はこう思うのです。

「いや、確かにそうだとは思うけど、じゃ、一体どうすれば
 いいのさ...」


私もそう思います。

自分で掴めって言われても、そのあたりを、虫みたいにぶんぶん
飛んでいて、それを追いかけて捕まえる、というんじゃない
ですからね....

掴み取ろうにも、「どこへ?どうやって?何すれば?」って
思ってしまいますよね。


でも、それが普通なんですね。


掴み取れるものだったら、やっていますよね(笑)


ただ、私はちょっと違った見方をしています。

こういう言葉もあるのです。


「チャンスは掴みに行かなくてもそこにある。
 ただ、人間がそこから逃げているだけなのだ。」


うぅ~ん

でも確かにそうなんです。

これだけネットで情報が氾濫すると、

「どうやったら成功するか」
「どうやったら、お金と時間、この二つを両立して手に
 いれる事ができるのか」

こういうテーマについても

「こうすればいいよ!」

という情報はもう、あふれているんですよね。

なのでもう、後は実行するだけなんです

でも、そこで、人間の方が逃げてしまうんです。

「今はちょっと時期じゃないから」

「もっといい方法があるかもしれないから...」


でも、本当にそうですか?

「もっといい方法」を探して、気がついたら老人になっていた...

なんて話になっていたら...

時期っていい時期なんてあるんでしょうか?

「今は時期じゃない理由」なんて探していれば、いくらでも
見つかりますよ!


「今日はちょっと疲れているから...」

普通のサラリーマンなら、仕事終わって疲れていない日なんて
ないですよ!


そう、結局の所、みなさん、「怖い」んですね

今いる場所から動くのが...

例え、動く先が、素晴らしいものであっても、「怖い」という
感情が働いてしまうのです。

これはホームレスでも同じことなんです。

ボランティアの人が仕事を紹介してくれる。

そこに行けば、仕事がある、食事もある、そして住む場所も
用意してくれる。

わかっているけど、行く気になれない。

これは、実際に、ホームレスだったあるベンチャー企業の
社長が体験として語っていた言葉です。

ホームレスも、人の目に馴れてしまえば、食事は炊き出しとかが
ありますし、寝る場所も工夫すればなんとななります。

馴れてしまえば、そこが居心地よく感じてしまう。

そこから抜け出す方法はあるのだけれど、でも、動こうとしない。

横から見ていると、
「何故やらないんですか!」
と言いたくなるでしょう


実は、みなさんも、
「今はちょっと...」と悩んでいる時、同じ状況かもしれません。

成功した人から見れば
「何やってんだ!さっさとやれよ!」
と言いたくなるような状況なのかもしれません。


「一歩踏み出したい!」
そう思われたのなら、資料請求してみてください!
  ↓



http://www.kyu-sapo.biz/bz/1407681/seikyu.html


正直、友人は誘わないです。
なので、もともと、リスクの少ないネットワークビジネスにおいて
「友人を失う」というリスクすらありません!

私も最初は半信半疑でした。

その結果、どうなったか....

あえて語りはしません。

ただ、他のMLMでコケた人も、ここのノウハウを得て、
どんどん稼いでいるという事実があります。


あなたが、半信半疑になるのは百も承知です。

ただ、人生をかえたいなら、挑戦してみる
価値はあると思いますよ。

↓   ↓   ↓   ↓


http://www.kyu-sapo.biz/bz/1407681/seikyu.html


ネットワークビジネスの可能性の芽を、むやみに刈り取ってはいけない!
ネットワークビジネス各社を比べて見て分ったこと。
逆風の中をいつまでも突き進んで行けますか?
あの東方神起とネットワークビジネス、関連性は?
法律上はネズミ講と区別されてるとはいえ。。。
アムウェイでも大きな成功を収める人、そうでない人がいるんです!

タグ:成功 副業 在宅

失敗を恐れてはいけません!! [サイドビジネス]


何か新しいことにチャレンジする時って、

少なからず、失敗する不安が過ぎることありますよね。



誰だって、進んで失敗をおかす人はいないでしょう。

ただ、失敗を恐れるあまり、行動にうつせない

となると、ちょっともったいないです。



例えば何かに100回チャレンジして、

10回成功したとしましょう。

この場合、残りの90回の失敗は無駄なものでしょうか?




一見、偶然と思える10回の成功を生み出したのは、

これまでの失敗やうまくいかなかった経験を

活かした結果とは言えないでしょうか。




だから、失敗続きで落ち込んで

「もう90回も失敗してるよ。駄目だな自分は。。。」

なんて悲観することはありません。




光明はすぐ目前まで来ているのですから!




90回の失敗は、のちの成功の布石でしかありません。


被害者が出るようなビジネスはビジネスではない!
プライマリーが6カ月も営業停止!
ロッテ?MVP?シャーペン?ネットワークビジネスと関係あるの?
ネットワークビジネスで成功するためのシンプルな発想
ブログ書くの、好きですか?
ネットワークビジネスも効率化の時代です!

アットホームだから続けられるサイドビジネス! [サイドビジネス]



ビジネス街.jpg



私たちのビジネスはインターネットを使って

活動する、完全在宅の副業です!



もちろん副業ではなく、本業として

取り組んでる方もいます。



よくインターネットビジネスというと

とても孤独なイメージをもたれる方がいますが、

私のビジネスは違います!



全国各地の方々と、密に連絡や情報交換を

しながら協力し合い、刺激し合いながら

活動しています!



ですので、皆さん楽しみながら取り組まれています!


まったく孤独感のないアットホームなお仕事なんです!



そんなビジネススタイルに共感して頂いた

方々が、次々と参加されてます!





情報起業・アフィリエイトの時代は終わりました!span>




☆===注目記事


☆ ネットワークビジネス必勝法!?そんなのある??
☆ 断られて当然?ネットワークビジネス!
☆ ミサイルと目標設定1
☆ ミサイルと目標設定2
 ネットワークビジネスの収入は後から自然についてくる?


なしなしビジネス?なんじゃそれ? [サイドビジネス]

 働く女性.jpg


  【クリック】なしなしビジネスの詳細を公開!!      



本日は私のビジネスの特徴について、お知らせします。

ビジネスの特徴として

「こんな特典あるよ~」とか「他にはないプランがあります」とか

そういった売り込みはよくあると思いますが、

私のビジネスは逆の特徴を打ち出したいと思います!



それは「なしなしビジネス」だということです!

そうです!

意味分からないですね。




ようするに「ある」ことじゃなくて「ない」ことを売りにしてます!

以下が私のビジネスにはありません。



● 入会金なし ● キット代金なし ● 友達の勧誘なし ● 在庫・買い込みなし ● セミナーなし ● ノルマなし ● タイトル降格なし ● 更新料なし ● システム使用料なし ● サーバー代なし ● ホームページ作成代金なし ● アドバイス料金、コンサルティング料金なし ● 外出する必要なし ● 資格不要 ● 学歴不要
ざっとこれだけのなしなしが上げられます!


長々と申し訳ありませんでした。

自分で書いてても、多いな。。。と思ってしまったんですが、

ホントなんです!!





興味をもたれた方は無料のメールセミナーをお送りしています。

有益な情報なので受講いただけるだけでも損はないと思います。


↓     ↓      ↓     ↓      ↓      ↓

  【クリック】なしなしビジネスの詳細を公開!!      



☆===注目記事一覧


☆ 一人も勧誘出来なかった人が、ホントに組織を作り上げられるのか?
☆ その会社でホントに大丈夫ですか?☆ 女性が主役?ネットワークビジネスビオライズ!
☆ その健康食品、ホントに健康になれますか?
☆ ネットワークビジネスの品格を落としたガイア
☆ ネットワークビジネスM3の躍進
☆  化粧品は女性の命
☆ ネットワークビジネス、ニナファームの可能性に迫る!
☆ ネットワークビジネスの仕組み!メリット&デメリット
☆ ACNどうしっちゃったんでしょうね~。
☆ どんな人でも成果をあげられるビジネスとは!?
☆ 一度の人生、後悔なし!!
☆ ネットワークビジネスとネズミ講は違います。
☆ ネットワークビジネス、シンプルイズベスト!!
☆ そのセミナーから解放されましょう!




夢実現クリエイター@OSAMU



出来ないことは出来ないといいます! [サイドビジネス]



サラリーマン.jpg




前回、私のビジネスにおけるデメリットとして、

「即金的な収入」ではないと申し上げました!



インターネットで調べものをしているとよく広告などで、

「数週間で〇〇万円稼いだ方法!」とか「マル秘テクニックで年収〇千万!」

など、好奇心ばかり煽るタイトルがあふれています!



情報を選別するのは自己責任なので、否定はしませんが

少し現実離れしているように感じます。



中にはホントにその方法で稼いだ方がいらっしゃるのかもしれませんが

もしそれが体系化されていて、誰がやっても同じ成果を出せるなら

素晴らしいものです!


そりゃーもう日本に不景気なんて言葉はなくなるでしょう!

残念ながらその方法を使っても挫折される方がいるということです。



それがもし、たいした内容もない情報で高額の料金を払わされた

なんてことになると、問題ですね!



「詐欺だ!」なんて話になり、気付けば被害者といわれる方を

大勢出してしまう結果になります。





すべての商売はお客さんの取り合いですね。

「うちの方がいい物そろってるよ!」「いい情報あるよ!」


そういってお客さんを引き寄せます。



そしてすべての商売は価値を売り物しその対価として

お金をもらいます。ですから価値もないのに高額を請求されたら

「詐欺だ!」となって当然です!



ですから、はなから出来ないことを餌に、お客さんを釣ってはいけない!

ということです。



ちゃんと価値のあるものが軸にありそれを過大評価せずに

適正に販売すべきだということです。



ですから、私のビジネスでも出来ないことはできないと

申し上げました。しかしコツコツやることで、月に数万円の

定期的な収入は可能だと言えます!




もちろん活動量しだいで数十万円の収入も可能になります。

このコツコツ作業を長いスパンで粘り強く続けられる方なら

この数字はとても現実的なものとなります!



下記が詳細になります!

 ↓     ↓      ↓       ↓

 ご興味のある方はクリックおねがいします!       




☆===注目記事一覧


☆ 一人も勧誘出来なかった人が、ホントに組織を作り上げられるのか?
☆ その会社でホントに大丈夫ですか?☆ 女性が主役?ネットワークビジネスビオライズ!
☆ その健康食品、ホントに健康になれますか?
☆ ネットワークビジネスの品格を落としたガイア
☆ ネットワークビジネスM3の躍進
☆  化粧品は女性の命
☆ ネットワークビジネス、ニナファームの可能性に迫る!
☆ ネットワークビジネスの仕組み!メリット&デメリット
☆ ACNどうしっちゃったんでしょうね~。
☆ どんな人でも成果をあげられるビジネスとは!?
☆ 一度の人生、後悔なし!!
☆ ネットワークビジネスとネズミ講は違います。
☆ ネットワークビジネス、シンプルイズベスト!!
☆ そのセミナーから解放されましょう!




夢実現クリエーター@OSAMU




前の10件 | - サイドビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。