出来ないことは出来ないといいます! [サイドビジネス]



サラリーマン.jpg




前回、私のビジネスにおけるデメリットとして、

「即金的な収入」ではないと申し上げました!



インターネットで調べものをしているとよく広告などで、

「数週間で〇〇万円稼いだ方法!」とか「マル秘テクニックで年収〇千万!」

など、好奇心ばかり煽るタイトルがあふれています!



情報を選別するのは自己責任なので、否定はしませんが

少し現実離れしているように感じます。



中にはホントにその方法で稼いだ方がいらっしゃるのかもしれませんが

もしそれが体系化されていて、誰がやっても同じ成果を出せるなら

素晴らしいものです!


そりゃーもう日本に不景気なんて言葉はなくなるでしょう!

残念ながらその方法を使っても挫折される方がいるということです。



それがもし、たいした内容もない情報で高額の料金を払わされた

なんてことになると、問題ですね!



「詐欺だ!」なんて話になり、気付けば被害者といわれる方を

大勢出してしまう結果になります。





すべての商売はお客さんの取り合いですね。

「うちの方がいい物そろってるよ!」「いい情報あるよ!」


そういってお客さんを引き寄せます。



そしてすべての商売は価値を売り物しその対価として

お金をもらいます。ですから価値もないのに高額を請求されたら

「詐欺だ!」となって当然です!



ですから、はなから出来ないことを餌に、お客さんを釣ってはいけない!

ということです。



ちゃんと価値のあるものが軸にありそれを過大評価せずに

適正に販売すべきだということです。



ですから、私のビジネスでも出来ないことはできないと

申し上げました。しかしコツコツやることで、月に数万円の

定期的な収入は可能だと言えます!




もちろん活動量しだいで数十万円の収入も可能になります。

このコツコツ作業を長いスパンで粘り強く続けられる方なら

この数字はとても現実的なものとなります!



下記が詳細になります!

 ↓     ↓      ↓       ↓

 ご興味のある方はクリックおねがいします!       




☆===注目記事一覧


☆ 一人も勧誘出来なかった人が、ホントに組織を作り上げられるのか?
☆ その会社でホントに大丈夫ですか?☆ 女性が主役?ネットワークビジネスビオライズ!
☆ その健康食品、ホントに健康になれますか?
☆ ネットワークビジネスの品格を落としたガイア
☆ ネットワークビジネスM3の躍進
☆  化粧品は女性の命
☆ ネットワークビジネス、ニナファームの可能性に迫る!
☆ ネットワークビジネスの仕組み!メリット&デメリット
☆ ACNどうしっちゃったんでしょうね~。
☆ どんな人でも成果をあげられるビジネスとは!?
☆ 一度の人生、後悔なし!!
☆ ネットワークビジネスとネズミ講は違います。
☆ ネットワークビジネス、シンプルイズベスト!!
☆ そのセミナーから解放されましょう!




夢実現クリエーター@OSAMU




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。