オードビー・ジャポン原社長のビジョン。 [ネットワークビジネス成功]


本日はフルーツを発酵させた「発酵代謝液」を
使ったスキンケア製品で展開しているネットワークビジネス
オードビー・ジャポンをご紹介します。

オードビー・ジャポンの原社長は今後の業界について
「いまこそネットワークビジネスの原点に戻り、しっかりと
 製品力をクチコミと体験でアピールしていかなければならない。
 報酬プランより製品の魅力に話を絞って愛用者を増やすべき!
 オードビー・ジャポンが業界の新しいスタンダードを作ることが
 できればいいと思っている。

と意気込んでいます。


やはりネットワークビジネスというのは宣伝広告費を
掛けないことで製品に、より原価をかけられるという
特性があるわけですから製品第一という考えは
常に忘れてはいけないことだと思います。

また、ネットワークビジネスという流通システム以外にも
販売会社としての側面を持つオードビー・ジャポンですから
今後新たな展開に発展する可能性は十分あると思います。


【ネットワークビジネス】これから先も進化し続ける結果を出すための方法!
ネットビジネスと融合したハイブリットネットワークビジネス成功法!
ネットワークビジネスは問題点が山積み!?解決するには。。。
mixiから出禁のネットワークビジネス!次の一手は考えていますか?
ネットワークビジネスで成功するには人がら+〇〇だった!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。