三基商事の揺るがぬ主力商材! [ネットワークビジネス成功]

本日はネットワークビジネスの三基商事を
ご紹介します。

三基商事株式会社
代表取締役社長 門田 敏量氏
本社 大阪府大阪市北区

さて、この三基商事ですが名前は知らないけど
製品は知っているという人は多いかもしれません。

商材はテレビCMでも有名なミキプルーンです。

意外と三基商事のミキプルーンがネットワークビジネスの
手法をとっていることを知らない人は多いです。

三基商事の設立は1964年ですから、とても長い間
ネットワークビジネスのスタイルは存在していたんです。

一時期のネットワークビジネスの悪評が広まってしまったのは
誤った活動を繰り広げるメンバーが急激に増えてしまった
からです。

基本に戻ればいい製品やサービスをどのように広めていくか
というひとつの流通手段でしかありません。

複雑に考えず、良いものはいいという発想で取り組めば
必ずそこには可能性があると思います。



ロバートキヨサキの語るネットワークビジネスのススメで金持ち父さんに成れるのか!?
ネットワークビジネスで得ることのできる幸せの形!
ネットワークビジネスのリダに浮上したある噂話の真相!?
何故失敗した!?インターネットでのネットワークビジネス!
不労所得構築対策にネットワークビジネス+αが最適!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。