青汁のネットワークビジネス的レシピ

青汁は単にそのままで飲むだけでなく、他の飲み物と混ぜたり、料理の材料に使うことも出来てしまいます。


いやはや、ネットワークビジネスで売られているジュースと組み合わせたら最強のドリンクが完成するのではないでしょうか。


そんな青汁ライフをさらに豊かなものにするために、色々な青汁的ドリンクや青汁的料理については、料理本ではあまり無いかもしれませんが、インターネットで検索してみると、色々なページがヒットします。

中には、こんなの料理なの?と言えるようなものもあったりしますが、一度試してみるのも面白いかも。



ネットワークビジネスのニューウエイズが倒産?
ネットワークビジネスのニューウエイズが韓国に再進出
ネットワークビジネスのセミナーなんかキモい内容ばかり!
ネットワークビジネスのセミナーで脱税の疑いあり?
ネットワークビジネス、勧誘リストなんか破り捨てよう!
ネットワークビジネスの掲示板って信用できるの?
ネットワークビジネスで今後の生活の対策を
ネットワークビジネスのアムウェイ、新社長の就任でイメージ改善なるか
登録貧乏で借金地獄!ネットワークビジネスの恐るべき被害の実態
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。