プレミアムで500円

ニコ動のプレミアム会員になってる人は500円分のニコニコポイント貰えるらしいよ!
さっき知って、ニコニ広告のとこから貰ってきました( ^ω^)

貰ってない人は早く行った方が良いですおー。

とりあえず、これでまた予約枠放送出来るわー
また大会開こうかね(・∀・)


今日は大体寝てました。
週6で5時起きはさすがに体にきました。眠い。

PCもほとんど点けずに過ごした休日は久しぶりかもしれんね。

でも競馬はしっかり見ましたよ!

エスポワールシチー強かったねぇ
4コーナー過ぎの伸び方が尋常じゃなかった。
あと、みんなのKEIBA内では何も言われてなかったけど、スタートで少し出負けしてるんだよね。
芝スタートだったし、ゲレイロがロケットスタート決めたからそっちに目がいってたかもしれんけど

それも考えると着差以上の完勝だったと思う。

ドバイは是非騎手もそのまま行ってほしい。
哲三のインタビューだと・・・乗り替わりありそうで怖いお・・・


後はちょいニコ生で天鳳個室凸してたくらいかな。
四麻でオーラスTOP確の差し込みしたらあんまり良い反応してくれなかった(´・ω・`)


さて、今日も少し早く寝るかな。
んじゃ。


マレーシアは国をあげてネットワークビジネスを推奨している?!

ネットワークビジネスが在宅ワーク?騙されていませんか?!

ネットワークビジネス宣伝掲示板、本当に使えるのはこことここ!

ネットワークビジネスOKの無料の掲示板、全て無駄な労力に終わっている事実をご存知ですか?

ネットワークビジネスのアジェル、製品に釣られてサインしたら悲惨なことに!

衝撃!日本経済新聞はネットワークビジネスの宣伝係になっている?

ネットワークビジネスの宣伝掲示板、使っても無駄って事実を知っていますか?

日本シャクリーがネットワークビジネスで売り出すヒアルロングミは危険物質???

ネットワークビジネスのライラック、会員倍増計画のウラにある予想外の落とし穴、見えますか?





ネットワークビジネスのアクアランド、誰も目をつけなかった驚きの商品とは!!

ネットワークビジネスのユニティー、友人を一切、勧誘しないで成功する方法とは?

ネットワークビジネスのリーダー、本物とインチキとの簡単な見分け方!

ネットワークビジネスのアクアランド、そのビジネスには会社でも、どうにも出来ない思わぬ落とし穴が!

アロエのネットワークビジネス、勧誘する時に絶対的に不足しているものとは!?

ネットワークビジネスの日本シャクリー、新製品に含まれる戦慄する物質とは?

アサイーのネットワークビジネス、誰も気がついていない、簡単な売り込み方法とは?

ノエビアのネットワークビジネス、勧誘方法に大異変が!







ネットワークビジネス、ある考え方があなたのダウン獲得を妨げている!

ネットワークビジネスの成功方法が、あなたの成功を邪魔しています!

アサイーを使ったネットワークビジネスでは誰も誘えない?理由って?

アシュランのネットワークビジネス、普通でないやり方で勧誘してみませんか?

ネットワークビジネスの成功率、友達を誘わなければ急上昇!

ネットワークビジネス、やり方とちょっと変えたら、状況逆転!!

ネットワークビジネスの市場規模を見ればわかる、これからの勧誘方法

ネットワークビジネスの今後、リクルート方法が全く違う二つに分かれる!

ネットワークビジネス、おすすめは、会話に自信のない人向けのプログラム!

ネットワークビジネス、人脈作りが必要、というおおいなる誤解

ネットワークビジネスを成功したい!と思うなら今やっている方法をやめなさい

ネットワークビジネス、リーダーの言う事を聞かないで成功してみる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。