フォーリーフジャパンがあちこちで宣伝活動? [ネットワークビジネス成功]


ネットワークビジネスのフォーリーフという
会社があります。

正式にはフォーリーフジャパンと言う会社で
あのナチュラリープラスの一部のメンバーが
独立して作った企業だそうです。

2003年に設立されており、本社は大阪にあります。
このフォーリーフですが、あちこちに広告を
出しています。

有名なところですと、東京ドームの屋内看板、
福岡ヤフードーム等、テレビ中継にも目につく
非常に宣伝効果のある所に広告してますね。

数年前のデータですが、東京ドームの
バックネット裏看板ですと、年間で30億の費用が
かかるということです。

ネットワークビジネスというと、これらの広告費を
削った分、メンバーに活動してもらい流通を
促したり、製品の研究費に費用をかけたりするのが
一般的だと思っていたので、意外ですね。

より会員に利益を還元することを考えれば、
広告には予算をかけられないと思います。

しかし、そこは大手なのでしょう。

それなりの効果は発揮しているのかもしれません。




ネットワークビジネス売上ランキングは波乱の様相!?
ネットワークビジネスで成功する考え方は意外に単純だった!?
ネットワークビジネス大手に参加後に待ち受ける地獄のようなプレッシャー!?
ネットワークビジネスの成果を左右するリーダーの品格!
Yahoo!知恵袋のネットワークビジネスに対する評判に惑わされず結果を出す方法!
ネットワークビジネスの成果はマニュアルのあるなしで大違い!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。