ネットワークビジネスのメジャー企業ニュースキンに迫る! [ネットワークビジネス成功]


ニュースキンというと、某タレントも製品を愛用するほど
,ネットワークビジネス界ではメジャーな企業です。

このニュースキンの報酬プランにLOI申請という
システムがあります。

それは毎月25万円の売り上げを上げるというノルマを
達成すると代理店に認定されると言うものです。

アップラインはこのシステムで参加者を出すと、報酬が上がるため
逆に無理なビジネス展開を勧める原因となり、結果被害者が
急増してしまうと言うことになりました。

このようなシステムは必要以上の製品を、無理やり買い込ませ
強引にビジネスを勧めて行く引き金になりかねません。

製品ありきと言うよりはノルマを達成する事が目的になっています。

ニュースキンに限らず、急激に成長した大手企業の間では
このような手法がよく見られます。

ちなみに活動方法は以前はインターネットを利用していたようですが
問題があり完全禁止になり、口コミのみのみでの勧誘になりました。

ニュースキンで成功を勝ち取るには、秀でたセールス能力や
カリスマ性が求められるかもしれません。

しかし、ニュースキンで成功出来れば、他のどのようなビジネスでも
成功を手にすることができると言えるでしょう。



ネットワークビジネスの成功方法が成功の妨げになるパターン!?
直ぐに出来るネットワークビジネスを軌道に乗せる方法!
ネットワークビジネスでアロエが人気!でも成功出来るかは別問題!
ネットワークビジネスで被害者になりたくなかったらこれ読んで!
ネットワークビジネスニューウエイズに浮上した倒産の危機!?
ネットワークビジネスアイビー化粧品が躍進を遂げたカラクリ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。