不労所得を実現したら、さあ、何がしたいですか? [ネットワークビジネス成功]

ロバートキヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」というと
とても有名な作品ですね。

不労所得を得て豊かに引退するための方法を物語形式で
綴っているとてもわかりやすい作品になっています。

貧乏父さんのように生活のため、お金のためにお金を稼ぎ続けるか
金持ち父さんのように自由な人生を送るために自動的に収入が入る
システムを作り上げるか、そんな2種類の生き方の対比が
面白いわけですが、どちらがいいでしょうか?


ヴィラ.jpg




金持ち父さんはシリーズの中で、投資についてこんなふうに言います。

「投資の話がわかりにくいのは、それがとても大きなテーマだからだ。
 きみのまわりにあるものを見てごらん。どれも人が投資している会社の製品だ。

 電力だってそうだし、ジュースだってそうだ。車、ホテル、銀行、飛行機……
 きみに文明人らしい生活を送らせてくれるこういったすべてのものは、
 それをきみのもとまで届けるのに必要なビジネスにだれかが
 投資したからそこにあるんだ。」
   

 そして、究極の投資について言及します。

「これらのように、みんなが投資したくなるようなビジネス
 を作り出すことだ!」

 つまり、起業こそが投資だと金持ち父さんは考え、
 それを体現していたんですね。


 ネットワークビジネスは個人事業ですから、同じことをやっている
 ようでも、個人も色が出るものです。
  
 ですから誰かから
「私は成功したい!だからあなたのビジネスに投資したい!」

 そう思わせるようなネットワークビジネスに成長させればいいんです!
 難しく考えることはありません。

 私達だけが持つ独自のノウハウにその人らしさを加えて
 熟成させることで、投資してくれる人を自然と引き寄せます!
  
 
 うまく歯車が回り始めれば、驚くべき成果が実感できます。
 
 今から時間とお金の自由を獲得した時のことを
 想像することは早過ぎることではありません。

 さあ、実現したら何がしたいですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。