自分の人生の舵を取るのは誰ですか? [夢 目標]

今年もあと一日となりました。

早いですね~!

アメ横.jpg


年々早く感じますが、

これって原因があるんです!



子供のころは、一年が早いな~なんて思わなかったはずです。



20歳超えると早いなんて言いますが、

これは何故か?




小学生のころは、毎日学校、もしくは先生から

何かしら課題や行事を与えられ、それらをワクワクしながら

取り組む。



社会人のように忙しいわけはないですが、

次々と半強制的にイベントが発生するような

スケジュールになっているんですね!



要は、子供ころは内容の濃い一日で、

思い出が詰まった毎日を過ごしているということです。



逆に大人なると、ルーチンワークなどが多くなり、

毎日がメリハリのない日々の連続になります。


同じ作業ばっかりなので、いつやったことなのか

区別がつかなくなってしまう。



本当は同じだけの時間を過ごしているはずなのに

内容の薄い、記憶に残らない日が続き、

気付けば年末で、「早いね~」となるわけです。




ですから、たまに行く旅行の思い出などは

妙に覚えてたりします。



大切なのは、日々惰性で生きるのではなく、

自分で意思を持って、自分で毎日をコントロールする

ということです。



毎日を誰かに委ねるのが許されるのは

子供の時までです。



自分の一日、自分の人生、自分でコントロール

しましょう!



その方法をご紹介いたします!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓





【クリック】自分の好きなことをしながら、人生をコントロールするには!?




☆==注目記事


ネットワークビジネスで雑誌に載らない成長し続ける組織とは?
バイナリーがどうとうか、ホントは関係ないです!
所ジョージさんがネットワークビジネス??
これがなくては正直厳しいです!
クリスマスもお正月もお構いなしのビジネス!
一部の成功者しか出さないネットワークビジネスでは。。。


完全在宅インターネットビジネス、成功メールセミナー!購読






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。